ニュース

なんばパークスシネマにて応援上映決定!

昨日19日(金)に横浜ブルク13で開催された「ラストコップ THE MOVIE」応援上映会の反響を受けて、大阪エリアでも開催が決定しました!
ぜひ、大阪でも愛のこもったツッコミ&ご声援をお願いいたします!

【「ラストコップ THE MOVIE」応援上映 実施概要】
※応援上映は声援OK、サイリウム(ペンライト)やグッズの持ち込みOKの特別上映会です。
「刑事の勘だ!」「早く帰りてぇなぁ~~」など、おなじみの名セリフへのかけ声や、印象的なセリフを唱和したり、「コマネチ!」を一緒にやってみたり、重力無視のアクションシーンにお好きにツッコミを入れることができる、これまでと一味違った新しい映画鑑賞のスタイルです。
本上映回のみになりますので、日時にお間違いのないようご注意ください。

劇場:なんばパークスシネマ
5/25(木)19:00の上映回

【発売情報】
WEB  →  5/21(日)0:00 (=5/20(土)24:00)より劇場ホームページにて
窓口  →  5/21(日)劇場オープン時より

【料金】
劇場設定料金
※前売鑑賞券・ムビチケ・各種割引サービスもご利用いただけます。
その他ご不明な点は各劇場までお問い合わせください。
※WEB販売にて完売した場合は、窓口での販売はございません。

【注意事項】
※キャストの登壇は予定しておりません。
※立ち上がってのご鑑賞は可能ですが、座席から離れて通路での鑑賞、ジャンプ、大きく腕を振り回すなど、他のお客様へのご迷惑となる行為、危険な行為はご遠慮ください。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用はご遠慮ください。
※サイリウム等は、他の方のご鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用下さい。
※劇場施設内での着替え・メイク・コスプレなど、他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。